俺の正体

今日は俺の正体を明かす


実は先日(4月5日)に誕生日を迎えた。


20歳になってから、今までと違って年を重ねる度、つまり誕生日を迎える度に老いというものを感じるようになっている。
大学に入った時は余裕でオールしたものだが、今では家のベッドで寝る方が魅力的に感じる。
大学に入った時は余裕でJKの方が好きだったものだが、今ではOLの方が魅力的に感じる。
これも老いたせいなのかもしれない。


ところで俺の誕生日が4月5日ということだが、まあ所謂有名人にも同じ誕生日の人が数名いる。
ここまでなら別に珍しくもなんともない、小学生の時に皆調べるであろうことだ。
しかし、さらに血液型が同じなら少し興奮しないか?
加えて年齢まで同じならこれはもう同一人物であると胸を張って言えるのではないか?
調べたところ、俺にもそういう人物がいた。




それはこの人だ。
この人は俺と生年月日と血液型が全くの同じなのである。


これを発見した後日、友人知人に「俺は三浦春馬だ」と言い回った。
皆、「今頃気づいたの?」と言わんばかりのため息をついていた。
今思えば、どことなく顔立ちも似ているかもしれない・・・。
誕生日には、自分だけでなく彼のことも心の中で一緒に祝った。



とりあえず、証拠として俺と彼の写真を並べて貼る。
これで俺たちが同一人物であると一目瞭然だろう。













涙出てきた