ポケモンのNN紹介

流行ってると聞いて便乗してみた


きちがい

数値的にキチガイだから。
ROMからNGだされたので泣きながら他のNNにした。


ろりこん

強そうなドラゴンがロリコンだったら面白いと思ったから。
平仮名なのは、言葉により幼いイメージを持たせるため。
NG喰らって発狂しながら別のNN考えた。


やりまん

清楚ビッチみたいだなーと思ったから。
ベッドの上で月光乱舞!ちんぽ完全回復!
無論NG出されたから月光乱舞なしで自分のチンコしごいた。


レイプ

この顔面はそれ以外の方法でセックスできなさそうだから。
ちからずくで女を屈服させてあげたかった。
NG喰らったからこいつはまだ童貞です。


ボルトロス
ロス島産だからね。デフォルトだね。


マンコ

牝だったから。
NG出たから別のNNにしたけど牝だからマンコあるよ。
しかも、一度も親にしたことないからこいつ処女だよ。


チンコ

見た目を裏切らないと思ったから。
NG出たからちんぽにした。またNG出た。
ちょっと可愛くチンチンにした。NG喰らった。
ヤケクソでおちんちんにした。OK出た。

(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!




しょうもなさ過ぎるのでこれぐらいで止めときます。
フィクション混ざってますのであしからず。

私事ですが、ちょっと痩せました。