バンギグライボルトハッサム

やよい軒でご飯食べながらボーっと考えた

社会人としての生活が始まって1ヶ月、まあ色々ありましたが元気です。
ということで、TL見ながら飯食ってたら何となく思いついた構築をメモ代わりに。

バンギラス@カゴの実
ストーンエッジ/噛み砕く/竜の舞/眠る

グライオン@気合の襷
地震/叩き落とす/ステルスロック/挑発
※技マシンや遺伝を調べていないけど、叩き落とすとステロ両立できたっけ?

ボルトロス@命の珠
10万ボルト/めざめるパワー氷/気合玉/悪巧み

ハッサムハッサムストーン
バレットパンチ/叩き落とす/馬鹿力/剣の舞



・ボルトハッサム使いたい
・バンギグライ使いたい
・積んで殴りたい

上記の事を考えていたらこうなっていました。

グライオンでステロ撒いて後続で殴ります。
グライオンガブリアスの違いは、挑発か吠えるか、叩き落とすか岩石封じか、霊獣ランドロス地震を喰らうか喰らわないか等です。(誰でも分かる)

バンギラスボルトロスハッサムの持ち物は適当に埋めています。
僕はメガストーン持ち2体の構築組むとどうしても窮屈な欠陥品になってしまうため、持たせるのをバンギかハッサムかどちらにしようかで迷っています。



そんなところさ
残り2枠もボチボチ考えます。