第2回関西シングルFESTAオフレポ

オフレポだよ


午前11時20分
淡路駅に着いて商店街をブラブラする。

午前11時30分
淡路駅にて昼飯を一緒に食べる方々と合流。
マクドてりやきマックバーガーを食べる、が、緊張でポテトが喉に詰まる。
ファンタを流し込んで何事もなかったように食べ続ける。

午後12時45分ぐらい
会場に到着、聖剣伝説CoMのレイドバトルをこなす。
久しぶりにログインしたら面白くて…

午後1時30分ぐらい
自己紹介が始まる、緊張してまとまりのないことを喋ってしまう。
センスが光る自己紹介が多くて面白かった。
全員の自己紹介が終わり、ブロック毎の対戦が始まる。


以下対戦ログ








となる予定だったが、メモを見返すと良く分からない行動選択の連続で涙が出てきたから書かないことにした。



・選出回数(使用構築は前回の記事参照)

ガブリアス■■■■■□□□ 5/8
エルフーン■■■■□□□□ 4/8
クレセリア■■■□□□□□ 3/8
ヒードラン■■■■□□□□ 4/8
カイリュー■■□□□□□□ 2/8
マリルリ ■■■■■■□□ 6/8



主催・スタッフの皆さま、運営お疲れさまでした&ありがとうございました。
参加した皆さま、お疲れさまでした。



そんなところさ