漢のオノノガブ其の一

斧ノ我武


オノノクス@拘りスカーフ いじっぱりAS
逆鱗/地震/馬鹿力/ハサミギロチン

ガブリアス@拘り鉢巻 いじっぱりAS
逆鱗/ダブルチョップ/地震/寝言

ボルトロス@拘り眼鏡 臆病CS
ボルトチェンジ/めざめるパワー飛行/気合玉/寝言

ハッサム@オッカの実 いじっぱり調整
バレットパンチ/蜻蛉帰り/自然の恵み/剣の舞

ギャラドス@ドラゴンジュエル 陽気AS
滝登り/逆鱗/挑発/竜の舞

キノガッサ@気合の襷 いじっぱりAS
種マシンガン/ローキック/マッハパンチ/ストーンエッジ


・概要



オノノガブは漢らしい構築だと思います。
僕も男の中の漢になりたかったので、バイト中に考えました。

オノノガブの鉢巻とスカーフは逆にしてもバレませんでした。
これが池沼プレイング・・・
というか、持ち物の勘違いミスがそのままゲームエンドに直行します。

構築で重いのはパルシェンです。
特にスカーフパルシェン耐性がウンコなので、
構築名は漢のウンコオノノガブでも良かったかもしれません。

ウンコといえば、先日お酒を飲みすぎたせいでお腹がヤバいことになりました。
ウンコ出すときの踏ん張りが逆鱗撃つ時のドラゴンの踏ん張り具合と被ったので、
やっぱりこれはウンコオノノガブですね。




オノノクス



スカーフで相手を殲滅。
最悪ギロチン撃っとけば試合終わる。
ただ、スカーフだと威力に不満が残ります。


ガブリアス



鉢巻逆鱗でスカーフ逆鱗を受けにくるキモポケを殲滅。
HBゴツメハッサムは勘弁やで!!!


ボルトロス



悪戯心寝言は強い(確信)


ハッサム



ラティハッサムナットレイテラキオンあたりを潰す。
あとマンムーも古代に還って頂きます。


ギャラドス



ギャラドスの挑発は強いです。
カバルドンとかソーナンスは滅びましょう。


キノガッサ



胞子撃っても後ろに引くことなければ無限することもないから要らない。
と思ったら胞子なくて負けたピローwwwww



雨には手も足も出ないので諦めよう^^
其の弐も鋭意制作中です。