バンドリ選出しないバンドリ

原案だから簡易メモだよ


バンギラス@拘りスカーフ
岩雪崩/噛み砕く/冷凍パンチ/燕返し

ドリュウズ@風船
地震/アイアンヘッド/岩雪崩/剣の舞

ギャラドス@食べ残し
滝登り/氷の牙/挑発/剣の舞

ジバコイル@光の粘土
10万ボルト/ラスターカノン/リフレクター/光の壁

ソーナンス@オボンの実
カウンター/ミラーコート/アンコール/道連れ

キノガッサ@毒毒玉
気合パンチ/マッハパンチ/キノコの胞子/身代わり



ある程度回してみて思ったのが、「バンドリ出すと負ける」ということ。

基本的にギャラジバコナンスガッサから選んで回します。
というかナンスガッサが強い。

基本はナンスガッサ出して、+1はギャラドスで抜けるかジバコで壁貼るかで選べばおkでした。

火炎玉空元気ローブシンには成す術なくやられるので、そこらへんの対策が必要。
ビルドローブもきつきつでした。

ジバコイルよりもギャラドスの選出機会のが多かったので、もうちょいそこら辺考慮しながらカスタマイズしても良さそうです。

何故か分からんがバンドリ出すとマジで負ける・・・

ドリをガブやローブにしたけど結局ドリの圧力が1番っていう結果に至りそう。
だからこそ火炎玉ローブ誘っちゃったら終わるんだけど・・・
ナンスを穏やかで回してるから図太いでも回してみたい。




ということで簡易メモ記事でした