とーるVSのやきちくわ+天魔の雫

戦いの火蓋は切って落とされた


ブログに書くことが少なくなってきたので、新しいカテゴリー作りました。

今回は、私とーるとちくわ「のやきちくわ」+芋焼酎「天魔の雫」の晩酌対戦です。


  VS  



まずは風呂上がり、氷を入れたグラスに天魔の雫を注ぎ飲む、準備運動。

そして2杯目を注ぎ、山葵醤油とのやきちくわをスタンバイさせて試合開始。


・ROUND1



まずはそのままでちくわをかじる、美味しい!
二口目は山葵醤油にチョンとつけかじる、美味しい!!
そして焼酎をグイッと飲む、美味しいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!11111111

まあ晩酌開始時は誰でもこうなるよねと思いながら、0-3で第一ラウンドを譲る。

WINNER:のやきちくわ+天魔の雫 



・ROUND2



次は場所をリビングから自室に移しての対戦。
こちらのホームなので地理的有利から見てちくわ+焼酎の方が不利か?


この戦いを友達に聞いてもらおうとして通話をかけようとすると

「アニメ見てくる」
「風呂入ってくる」

これらの言葉によるダメージで僕の地理的有利分のアドバンテージを取り返される。

こちらも負けじとちくわを貪り尽くす、美味しい…
起死回生を狙って焼酎をグイグイっと飲む、美味しい…

この時点で勝つ筋を無くしたので降参した。

WINNER:のやきちくわ+天魔の雫 



3セットマッチの勝負だったので、ここで僕の負けが確定した。




暇があったらこんな感じのクソ記事も書いていく予定。
そんなところさ。


・P.S



のやきちくわを買った理由:美味しそうだったから

天魔の雫を買った理由:以下の写真を見て欲しい

「蔵に住む天使と悪魔が恋をした。
 神にもわからない秘密の出会いが醸し出す素敵なハーモニー。」

こんなもの読んだら買わざるを得ないでしょ?