悲しみの鉢巻マリルリ

可愛いふりしてあの子割とやるもんだねと


マリルリ(力持ち)@拘り鉢巻
実数値:185-98-101-*-138-71
努力値:76-220-4-*-204-4
技構成:アクアテール/アクアジェット/冷凍パンチ/選択




・攻撃
補正無しH252振りカバルドンをアクアテールで確定1発
補正有りHB252振りカバルドンをアクアテールで確定2発
補正無しH4振りラティオスを冷凍パンチで確定1発
補正無しH4振りラティオスをアクアテールで乱数2発(86.7%)
補正無しB4振りドリュウズアクアジェットで乱数1発(31.3%)
補正無しH4振りウルガモスアクアジェットで乱数1発(81.3%)
補正無しH4振りカイリューを冷凍パンチで乱数1発(18.8%)
補正無しH252振りハッサムをアクアテール+アクアジェットで確定1発



・耐久
補正無しC252振りラティオスの眼鏡流星群を確定耐え
補正有りA252振りハッサムの蜻蛉帰り+電光石火確定?耐え



・素早さ
補正無し無振りラッキー抜き




就活関係でとてもブルーな気持ちになって考えたマリルリ配分。

カバドリラティを滅ぼすマリルリです。
ラティハッサムにも最低限のダメージは与えます。
裏のスイクンキノガッサには滅法弱いです。

カバドリのカバルドンはゴツメのケースが少ないと思います。
ドリュウズアクアジェットで確定落ちしないので注意。

技の選択は多分馬鹿力か恩返しになるでしょう。
寝言にしてもキノガッサとの相性がそもそも悪いので役に立ちません。

攻撃関係で乱数底上げしたいなら、BSの端数を切ってAに回しましょう。
ラッキーは割とSに振られている固体が多く、無振り抜きの調整は意味がないとも思うので。



そんなところさ(´;ω;`)